11/18/2020

今日も日本酒!

 
 
 
 今日もまた、嬉しいお届け物が!
 
母と慕わせていただいているSさんより、
お婿さんの勤務先の大学で、初めてお酒が出来たんだそう。
それを早速お送りくださいました。
 
モダンなパッケージ!
高まる期待!




 
 
 
なかなかスタイリッシュで、お酒が美味しそうに感じるデザイン。
いかにも出来立て!という風情がいいですね^^

急に昨日から連続で、日本酒長者?になった我が家😁
昨日の「空」は展覧会後ですが、こちらのお酒は来週の
パートナーの誕生日に、1本開けさせていただきます。

・・・早速嬉しそうなパートナー。
 
 
 
 
 
 
 
 この蓋のデザインにもこだわりを感じます。



 
 
地元のこんな珍しい飴も入れて下さいました。
どんなお味なのかしら✨









今朝の散歩時の風景。





今日は一日かかって昨日の市松さんのボディを新しく作りなおしました。
集中したので、夕方に完成。

これでもう、安心・・・。