8/16/2020

パオラとヴィンセントの大冒険



 親しくしていただいている、Sさん。

お盆に北海道の娘さんのところに行かれた際、
パオラとヴィンセントも連れて行って下さいました。

なんと、この小さな二人が、北海道にお供するのは二度目なのです・・・
なんて幸せな子達!
(私も行ったことないのに(-_-;)・・・)

可愛いお孫さんたちと一緒の素敵な画像をいただきましたよ!
まずは、 中札内美術村です。
調べてみると、あの六花堂が運営している施設なんだそう。

ここは、六花の森かな?

 




 可愛らしいお孫さんたちが、Sさんの指示通り?に
ポーズをとってくれているところです(笑)。

ごめんね~😍 !




 この子たちは35センチの人形。
それなりに嵩張るので、持ち歩きも大変だったことと思います。

でも、お気持ちが本当に嬉しい・・・。


アートにもひたったよ~!








 高原牧場にて。
 吹く風も空も、気持ちよさそうです。

人生観が変わっちゃいそうな?パオラとヴィンセント。






 


見ているだけで、心に風や草の匂いを感じ、リフレッシュ。
いつか、是非ここに行きたいな~。
そう思える場所が出来るのは、いいことです。
仕事がんばろ~!