8/27/2020

宅配ケンタッキー




 我が家の辺りで出前となると、ケンタッキーくらいしかなくて。
 今日は娘も休みで、皆それぞれに忙しくデリバリーを頼もうということになり、
配達メニューを見ていました。 

チキン8ピースにビスケット、コールスローサラダを各4つと決めたところで、
あのビスケットが1個¥230もすることを知ったのです。

えぇ~!!! ¥130じゃなくて!?
¥230!?

で、急ぎスコーンを焼きました。
(だったら、最初から何か作れば良かった・・・。)





 ちょうど焼きあがるころ合いで届いたケンタッキー。
それなりに手間のかかったお昼になってしまった。 

もちろん、焼き立てでとても美味しかったのですが。








今日もにわか雨が・・・よかった、水やり休める。
ホースの水と雨では、地面への浸透が全く違います。