8/18/2020

ふたり組からのお手紙



 なんと、自分の作った人形たちから初めて手紙が届きました・・・!
しかも、達筆過ぎる!?
(これは現在のお母さんの代筆かも・・・)

最後の「シャロちゃんにも」に、大笑いです^^
 




 この手紙はゆうパックに入っていて・・・
差出人の名前に注目!!!
ええっ!?↓




 中には、北海道の美味しいものいっぱい!
旅の写真を思い出しながら、「あぁ、これは・・・」と一つずつ嬉しく拝見。
帯広のお姉ちゃんお兄ちゃんが、いつも抱えて旅してくれたんだよね。

優しい皆さんのおかげで、
私までもがこのようなたくさんのお土産をいただいていしまいました。 
愛知のお父さん、お母さん、どうもありがとう!
 もう、どうしましょう!





 白樺の羊羹ですって!
羊羹が好きなことはブログに書いていたので 、思い出して下さったのかも・・・
ちょっと恥ずかしい😖 でも嬉しい~😊

パートナーは夕張メロンキャラメルに強く反応していました(笑)。




六花亭の上品なボンボン。
見た目も美しい・・・。お味もとても良かったです。





 こんな気球のクリップも^^
帯広の青い空を連想いたします・・・。





いつもいつもお心遣いいただいて・・・
私のもうひとりのお母さんと呼ばせていただいています。
その存在だけで、勇気百倍!汗も涙も吹っ飛ぶ!
こんな方になりたいな、と心から思えるSさん。理想であり、目標の人。

ご恩返しが出来るのはいつのことやら・・・
でも、元気が出ました。