8/25/2020

10年もののストール



それなりにやや古ぼけましたが、さすがに麻は丈夫で余裕の現役です。

昨日はインスタでこのストールを投稿してみると
思いのほか、反響が・・・。
女性は身に着けるものには敏感!?

実は投稿しようかどうか悩んだのです。
けれど新品でなくても、使い込まれて味になった刺繍のものも
ある意味面白いかもしれないと、都合よくとらえて。





気に入ってくださった方が多いので、
今からならもしかしたら1枚くらいなら間に合うかも・・・?
母に聞いてみたところ、「やってみるわ!」との言葉。
12月の展覧会の前の完成を目指して、お譲り出来るストールを。 

けれど会期中に販売となると、混雑が予想されるので
事前にネットでご紹介してご希望の方があればお譲りするという形を考えています。
(複数だと抽選?)

ご興味お有りの方は、ブログとインスタを見守っていて下さい。









今年はまだ出番がない・・・!