4/30/2020

お便りより・・・



 黒いドレスのブレヴェテ嬢、
新しいお家に迎えていただいてから一週間が経ちました。

その間、たくさんの画像を送って下さったのです。
最初はまだ慣れていなくて、戸惑っている様子・・・
それが、日に日に馴染んできて・・・!

毎日様子を知らせて下さいました。






 付けていただいた名前は、「祈り」。

横文字の名前、とも思いましたが・・・と。
祈りちゃん、この子によく合っています。
素敵なお名前、いただきました。
 






 祈りちゃんのイメージは、「文藝部で静かに詩集を読んでいる子」なのだそう。
なんと!
(私、文芸部だったのですよね・・・ハハハ💦)




 それでは、以下、お送りいただいた祈りちゃんの様子をどうぞ!


 ほら、自然体でしょう?




 素敵なお人形を抱っこさせてもらっていますよ。





 そして、夢のようなボックスの中で、至福の時を・・・。
ネックレスまで付けてもらっています!

楽しそうですね^^
お友達のお人形も、たくさんいるんですって!





コロナな毎日の中の、嬉しいお知らせ。

人形には、人を癒す力があるのではないかしら。
そうあって欲しいと思いつつ、今日も筋肉痛をおして作業を・・・^^;