4/06/2020

コロナな日々の徒然





数日前の画像。
実際にはこれよりもう少し進んでいますが、
考えながら作っているので、遅いです・・・。
いや、いつも考えてはいるのですが、
今回は特に。
思い描いているデザインを形にするには、時間がかかる。
 他の布で試してみたり(で、うまくいかなかったりして・・・)。





今日は買い物に出かけていませんが、
既にスーパーは人でいっぱいとネットの記事!

そんなの読むと、余計に皆、出かけるのは目に見えてますよね。
長丁場なのだし、自分だけ食べ物を囲い込むのは・・・
人としてどうなの!?

いつものように、必要な時に必要な分だけ買い物に行きたいものです。





我が家は生協の宅配とっていますが、それは大丈夫なのかな・・・
週の半分は宅配の野菜で過ごしているので、そこはやや心配。