4/24/2020

ブルーグレイの女の子




 ご希望をいただき、朝から撮影の一日。
けれどカメラと相性の悪い天気で・・・あまりうまく撮れずに悶々としつつ
納得のいかない画像をお送りしました。

そのうちに夕方にかけて、いい感じのお天気が復活してきて
急いでまた、撮影を。

やっと、この子らしさが写った・・・。








 前のおっとりとした雰囲気の子と、また違う新しいヘッドを合わせました。
ちょっとキリっとしたけれど、キリっとし過ぎない絶妙なバランス。 
瞳の色が優しいからかな・・・。







 そしてこの子は、クマさんを持たせないと、ちょっと寂しくなるのかも。
ワインカラーのブーケなど持たせてもいいですね。









このクマさんは、昔作っていただきました。
作家さんのお名前を忘れてしまった・・・!
なんという失態!!

この子にはちょっと重たくて、撮影が難しかった💦