4/15/2020

本日のシャロちゃん





 


 家の中は寒いけれど、外は気持ちのよい一日。

シャーロットも一緒に、ベランダでおやつを食べました。





お姉ちゃんが準備しているあいだ、自分のおやつが待てないシャロちゃん。
いつも林檎をもらっています。

お姉ちゃんはキビシイので、皆が揃ってからしかくれないのです。








 家の中では、お母さんとパソコン。




 一日のほとんどを、母と過ごすシャーロット。





 黒い犬の難点は、写真写りが極端に悪いこと!
いっつもお顔が写らないのですよね・・・

とっても可愛いのにな・・・
(親バカでもいい!)




先週に引き続き、今週も娘の会社は自宅待機となっているので
緩い毎日を送っています・・・。