4/10/2020

Cabe Doll、届きました。



 オーダーしていた愛犬達のカベドールが、今朝届きました!

実際に見ると、とても高級感があります。
手に取ってみると、かる~い!
だけど大きすぎず小さすぎず、絶妙な大きさ!
とにかく可愛くて・・・家族皆で大喜びでした。
専用の箱には、制作された島袋千栄さんの証明書が入っていますよ。
包装もとても丁寧で美しい。





 シャーロックホームズ風のセラフィンと、
スコットランド風のシャーロット。

セラフィンは優しい笑顔。
シャーロットは上目遣いがたまりません(笑)。

こちらの希望で、ビスクドールを抱っこさせてもらいました。
(実際には触らせたことは、もちろんなし。)





 愛犬たちだけでなく、お人形の表情もとても繊細なのです。
千栄さんは絵本作家さんでもあるので。





「ぎゅっ」と抱っこしているシャロ。
ワイヤーフォックステリアのすっとした長い足、
スコティッシュテリアの太くて短い足、 
う~む・・・なかなか・・・。








 後ろ姿。
セラフィンの黒い毛もちゃんと再現されていて、
これを見せていただいた時は、思い出されて涙が出ました・・・。



 どこに飾ろうか・・・
それはまた、近いうちに。

・・・とても嬉しい一日でした。
 千栄さん、どうもありがとうございました^^!