4/14/2020

笑顔




 先日送っていただいたカベドールになった愛犬たち。
実際にこの子たちを見られたわけではないのに、
写真だけで雰囲気をとらえて下さいました。

これを見た母、30年前の愛犬であるマルチーズのレミも作って欲しい!と
独自にオーダーを・・・

我が家のカベドール熱、しばらくおさまりそうにありません(笑)。





 どこに飾ろうか、悩みました。

作っていらっしゃる千栄さんは、すごくリーズナブルに
それぞれに吊るすための箱も作って下さいますが、
我が家ではそのまま飾る方が向いている気がして、カベドールのみオーダーを。


結局、仕事部屋のパソコンの横の細長い壁がちょうど良い感じ。
硝子絵の下に 並べて。




ここ、皆が通るたびに見えるんです。
そこが嬉しいですね。

パートナーなどは、毎回ここで止まって
「やあ、ふいちゃん、シャロちゃん!」と笑顔 (笑)。
皆を笑顔にさせてくれるものって、いいですね。
お願いして、本当によかった。



今日はよく降り続いた後の、晴天に一日。
明日もそうらしいですよ、忘れずにお布団干そう!