4/20/2020

旅支度




 今日は明日我が家を旅立つこのお嬢さんの旅支度。

箱に入れる前に、もう一度撮影してみました。
全体的に色の少ない子ですが、そこがこの子の内面を引き出しているような・・・

新しいお家には、お友達がいっぱいいるようです。
きっと仲良くなれるね!






いつも静かに笑っている・・・そんな感じの子。

靴は敢えて茶の皮革で作りました。
全身真っ黒ではなく、足元は少し変えて。









 




12月まで、もう8か月弱!
これからまた、集中して数体作ります。
それから小物も・・・(これが結構大変!!!)

心配なのは、12月に本当に作品展ができるかどうか・・・。
どうなろうと、今はとにかく人形作業。