12/28/2019

カルディ



 主に安いワインを買うために出かけていたコストコ。
最近は本当にあちこちから来る人でいっぱい!

ジュースを飲みながらのんびりと買い物している人も多く、
買うものだけカートに入れてさっさと帰りたい我が家は
ストレスを感じるようになりました・・・。

でも、安くて美味しいワインは欲しい!!

カルディの通販はどうだろう?と、先日試してみたところ
送料も安くてワインもそこそこ美味しいことが判明。
年末年始の為に、追加でワインその他を頼んだのが到着しました。

・・・あれ? ワイン以外のものが箱に。





上から見ると、何の獣だか分かりませんね。
スコティッシュテリアにはまず見えない。

我が娘に箱入りにされたシャロでした!


いや、シャロちゃん箱入りだよ?もとから。


 コストコで重たいワインを大量に買うのも大変だったけれど、
カルディは送ってくれるのが有り難い。
数本開けましたが、今のところハズレなし、です。






朝食中から、パートナーに「早く散歩行こうよ~」とうるさくするシャロ。
今日は娘と散歩に出かけてきましたよ。

もう3才になったのに、毎朝初めて外に出るかのごとく、
大喜びで公園に急ぎ足(笑)。
その後ろ姿がまた、かわいいんだよね・・・(親バカ)。