もう一人の母のように慕わせていただいているSさん。
ドアストッパーの鴨を気に入って下さり、チャレンジされたのが完成したと
画像をいただきましたよ。
こちらはパーツを繋ぎ合わせた段階のもの。
ピンクのくちばしは、その色が大好きなお孫さんの好みから。
男の子さんなんです。きっと繊細な美的感覚を持ってらっしゃるのだろうな。
さり気なく使って下さっている眼鏡ケースにピンクッション、
嬉しいですね^^
完成した鴨さんはこちら!
パステルの優しい色調が新鮮です。そして針目が美しい。
作り手が変われば鴨さんも個性豊かに変わり、楽しいですね。
お孫さんも大喜びなさることでしょう・・・。
左に写っているのはずっと前に商品化されたオルゴールや小物入れ。
優しい雰囲気がこの鴨さんによくマッチしています。
そして背後のチェスコレクションに注目を!ご主人が集められましたよ。
壮観です。
そしてクマさんに囲まれた、パオラとヴィンセントの画像もいただきました。
北海道の旅にも連れて行ってもらった幸せな子たちなんです。
クマさんのセーターが可愛くて、編んでみたくなりました!
私の為になるアドバイスは、いつもはっきりと(でも限りない優しいの上で)
伝えて下さる貴重なSさん。とても有難い存在です。
今年は文楽へのカーテンも開けて下さいました。
知らない世界へのワクワク感を味わえた秋・・・そして継続中。