9/29/2019

いただいた冊子




 真理さんが冊子とDMを送って下さいました。
個展では毎回、このような美しい冊子やポストカードを作られています。

今回のものも、それぞれ漂う雰囲気が違って素敵ですね。
朝ポストに見つけ、ゆっくり見せていただきました。






 表紙をめくると真理さんの言葉があって
胸をうたれました。

言葉・作品・人生、全てが繋がって、また作品が生まれてくるのだなと
飾り気の無い無垢な文章に、真理さん自身を感じました。










強さも脆さも併せ持った女性たちの表情に、はっとします。




 




 まだ少し先ですが、11月のギャラリー北野坂の個展のお知らせを。
ずっと前に製作された4.5mの作品も展示されるのだそうで、
更に見応えのある展示となりそうですね。

 ちょうどギャラリーからの紅葉の盛りの頃。
楽しみです。









昨日から娘が体調を崩し、インフルエンザ?!というような高熱をだしています。
こんな時に限って、週末で病院はお休み・・・。

そういえば先日小児内科の前を通った時も、
おでこに冷えピタを貼ったパジャマの子供たちが大勢いました。
(うちの娘は、もう十分に大人ですが)

これからの季節、人混みにも注意しなければいけませんね。