9/04/2019

ゲリラ豪雨




 久しぶりにゲリラ豪雨!
雷も鳴って、よく降りました・・・。

シャーロットは震えはしないものの、ずっと母の傍にいたのだそう。
「お母さんが一番強いんだ!」
・・・そんな感じなのでしょうね(苦笑)。


グリーンのドレスのブリュが完成しました。
後は下着だけですが、それはまた後日に作ります。






 キリッとして可愛い。
シックな色合いですが、この子自身に華があるので
バランスよく仕上がりました。







 そして唐突に今日のお昼ごはん。

冷麦二把に素麺四把、蕎麦と冷麦の中間のような麺が二把残っていたので、
時間差で茹でてミックスして食べました。
全然オッケー!

この夏は、オクラ・もずく・塩もみした茄子をトッピングした素麺を
よくいただきましたが、今日でもうおしまい。

 早く鍋シーズンが来てほしいな。