9/25/2019

林檎とバナナ




 先日娘が作った我が家の愛犬シリーズTシャツ、
秋冬用に長袖が欲しくて、追加してもらいました。

その際、愛犬それぞれの好物を添えたら、アクセントになってよいかも!?と、
休日の娘に作画依頼を。





 セラフィンは林檎が大好きだったのです。
ごはんの時間以外にもらっていた、唯一の特別な食べ物でした。

一方シャロは母が可愛がり過ぎて、既に数々の高級フルーツを口に・・・(恥)。
 けれど寝る前にはバナナを少しもらう習慣があるので、
ここはバナナにしておこう。







こんな感じに完成。
 テツガクテキな表情の愛犬たち!
地色は何色にしようか、ちょっと迷います・・・。
 あんまりいい色が無いのですよね・・・。





 こんなステッカーもついでに作りましたが、どこに貼ろうかしら。
「貼ってみる」というボタンをクリックしてみると・・・





思ったより、小さっ! でもリアルな背景。
こんな感じか・・・。





 パートナーはこのお気に入りTシャツを、
「晴れの日に着る。」と決めているのだそう。
今日のお茶の時間は、私以外皆、愛犬Tシャツ着用でしたよ。

思い立ってこんなものが作れるなんて、便利な世の中です。
今度はビスクドールをデザインしてもらおうかな・・・?