9/08/2019

ブレヴェテ、その後






試行錯誤のブレヴェテです。
とりあえず、ドレスの細部を作っていました。
ほぼ仕上がった時点でもう一度ウィッグを合わせてみると、
やはり最初に作ったものがいいかな・・・と。





既に作った帽子は、このウィッグには合いません。
大きさを半分くらいに作り替えれば大丈夫そう。

画像はピンで三分の一を折った状態。






下の画像のように、簡単なリボンでも良いのですが
明日、帽子を作り替えてみよう。

この子を仕上げてしまってから50センチの男の子にかかろうと思っています。
作業台が材料で片付きませんからね・・・。







今日は父の誕生日。
亡くなって6年、生きていれば79歳になります。

生きていて欲しかったなぁ・・・・・・。