9/13/2019

秋の空気



 雨上がりの爽やかな金曜日です。
思えば一週間前は既に頭痛が始まっていて、やっと昨日は丸一日快調に。
昨夜はワインも飲め、久しぶりに熟睡しました。

ベランダのグリーンも、秋の訪れと共に色濃く落ち着いた様子に。
葉の色で楽しむ庭造り、いい感じになってきました・・・。






 今日はこれから雑草を抜き、少し枝をカットしよう。
随分混み合っていますからね。









ほのぼのと可愛い姿の段菊が咲いてきました。
これは種からいくらでも増えるのです。
日本薄荷の花に咲き方が似ていますね。












 こんなに涼しいのに、日曜日はまた気温が上昇するようで
身体がついていくかどうか・・・

皆さま、お気を付けくださいませ。