9/21/2019

男の子




 なんだか人形作業がのらなくて。
衣装を縫うのも、進みが悪い。

こういう時は、根本的なものに原因があるのです。
人形の顔が、しっくりこないということ。
スペアに焼いておいた子は正反対のイメージでしたが
瞳を入れて組み立て、この衣装を合わせてみると、よく似合う。
かわいい。
気分が180度変わりました。







 長めの上着を仕上げつつ、ズボンもこれから縫います。
カチッとした制服をイメージしつつ・・・。

 お揃いで女の子も作ればよいかも。
男の子の出来上がりを見てから決めます。















 大阪は、まだそんなに雨は降っていません。
風がちょっと強くなってきましたが。

これからウォーキングに行って来ます💨💨💨