8/30/2019

HPの更新作業



放置状態のHPですが、気になっていた過去の展覧会ページを更新しました。

 展覧会の記録
なんと、12年ぶり!!(というか、一度も更新したことが無かった・・・😑)

もう少し充実させなければなりませんね。
人形作りに追われ、疎かになっていました。

画像は、2011年のギャラリー北野坂でのひとコマ。
8年前です。安藤忠雄建築のモダンな空間でした。

大好きなギャラリーですが、
私たちにとっては搬入が夜間ということと、遠いのが難点で・・・
会期中は車で通っていました。

けれど作品が一番映えたギャラリーだったと思います。







最上階だったので、天井がとても高く
窓からは神戸の紅葉した山々を臨めました。

そうそう、大阪よりずっと寒かった!









2013年のリーガロイヤルもアップしました。

ここは完全屋内なので、デジカメが上手く写りません。
そう言いつつも、三度も作品展示させていただきました。





母の刺繍と一緒に懐かしい人形たちが。
どの子も手元にいません・・・有難いことですね。







何もせずに身体を休めたかいあってか、左半身はだいぶ回復してきました。
ロキソニン湿布をいっぱい貼っています😅

次は重たい粘土作業が待っているので
ここで無理をせず、慎重に過ごすことにしよう・・・。