8/12/2019

いただいたお写真より



 先日旅立った50センチのブリュ、早速新しいお家よりお写真が届きましたよ。


まだちょっと心ここにあらず・・・
けれど繊細な表情を、次々に見せてくれるとのこと。

そこが人形の魅力。

たくさんの表情を、これからの毎日の中でどうぞ探してみて下さい。
ゆっくりと距離を縮めて下さればと思います。
その過程は、もう二度と訪れない貴重な時なのですから。







 そういえば焼き上がった時、違うウィッグをかぶせたことがありました。
その時のおでこをだして寛いでいる様子も気に入られたのだそう。

後ろの画面に映っていますね^^







 ご機嫌斜めの図と・・・






 ちょっとビックリした図!だそうですよ^^

この子との時間を楽しまれているのが伝わり、嬉しいです。





昨年の嵯峨美大で、スライドでいろいろと作った人形を見て頂いたのですが
終了後に「この子がすごく可愛かった!!」と
笑顔で伝えに来てくれた学生さんがいました・・・。

我が家を旅立って、幸せになりましたね。
今日は私もとても幸せな日。