8/02/2019

いったん休憩





昨日は革靴を作り、あとは下着というところで
いったんこの子の作業から離れることにしました。

しばらくしてから眺めた方が、手を加えるべき点がよく分かりますから。
明日からは、先日焼いておいた子にとりかかります。

窯作業もしなければいけないのが、この暑さでとてもやる気になれない。
9月に先延ばしすることにしました。






後姿はややふくらませ、ささやかなバッスルスタイルに。
完成時はもう少し上着がふくらむ予定。






それにしても、クーラーの部屋で作業していると
欠伸がでて仕方ない・・・眠い。
睡眠不足というわけではないのに、夏は疲れが出やすいですね。

わが町は、昨日も今日も全国の高温ランキングで二位に入りました・・・
学生の頃なんかは32度とかで驚いていたのになぁ・・・!