8/16/2019

オリジナル テリア Tシャツ!



 休日の娘、なんとオリジナルTシャツを着てくつろいでいました。




パソコンでささっとイラストを描き、こういったサイトに登録すると
いとも簡単に出来上がるんだそう。

¥2000程で作れるので、ほぼ普通に買うのと同じですよね。
素材もコットン100%。







 セラフィンヴァージョンもありましたよ。

自分用にしては興が乗ったようで、いろいろと作ってみたようです。
父が生きていたら、爆買いしたかも(苦笑)。







 二匹のシルエットタイプもありました。







 背中に「No terrier, no life.」って入れて!と頼んだのですが
そうすると背中部分のプリント代が加算されて、¥3000超えました。
よって、それは削除。









 描いているところ。





 一日ゴロゴロとしていた後で撮ったので、ちょっとくたびれてますが・・・。

とりあえず、私一着 パートナー二着 母はなんと五着買うというので
いや、まずは二着くらいにしといたら・・・?となだめて。

展覧会の搬入は、皆これで揃えよう!と娘。
次の展覧会、12月やからなぁ・・・寒っ。