6/07/2019

いただいたお写真より




先日旅立ったムラトーの男の子、早速到着したというメールと一緒に
このような楽しい画像をいただきました。

まず、このムラトーの男の子は45センチくらいあるのですが、
それを考えるとこの猫ちゃん、ビッグサイズですね!
バレリーナ猫ちゃん、お嬢さんのお衣裳をリメイクされている途中なのだそう。
予想外のお出迎えに、ビックリのムラトー君でした。

そしてこの日は、ちょうどお誕生日だったということ・・・。
先日もご結婚記念日にこちらからの完成のお知らせが届いたと喜ばれた方もあり、
なんだかお祝いに重なることが多く、嬉しい偶然続きでした。






今日は6月らしい雨の一日。

紫陽花も庭のあちこちで咲いてくれています。
5月の薔薇が終わると、次は紫陽花。
日曜日はお客さまなので、薔薇が残ってくれていたら・・・と願っていましたが
その思いも空しく。
全部中休みに入ってしまいました・・・。



 




 これはまだ盛りの頃。
この黄色い品種、ポートサンライトは一株で壁をかなり覆う程
すさまじく成長しています。 

二階のベランダにも欲しいけれど、あまり成長しても困るので
挿し木するのも躊躇してしまう。





 黄色い薔薇、黒い板壁に映えますね。