6/26/2019

徒然




 今日は人形の頭3個のアイカットを。
細かくて神経を使うので、一日では終わらず。明日また続きます。

作り出したのは春に大人気だった小さ目のゴーティエと、
42センチのブリュとブレヴェテ。
三個とも最後まで上手く焼き上がりますように・・・。

合間に次回の展覧会の会場探しをしていました。
今までお世話になっていた伏見サロンさん、
あの階段がもう上れないという方がこの頃多く
母すらもちょっと大変になってきたようで。

大阪市内で目星を付けているギャラリーがあるにはあって
ビルの二階でエレベーターがあるのだけれども、まだ決めかねています。

・・・いっそ関西をとびだそうかな!?






このところ、すっかり気温が上がり
グロッキーなシャロちゃん。

トリミングの予約まで、まだあと数日あるのです。





もんもん・・・




もんもんもんもん・・・







眉毛がのびて、目つきが悪く写っていますね。
ここだけ後でちょっとカットしようか!