6/18/2019

途中経過

 


 家の中がごたごたしていて、人形作業が滞っていますが
現在の状況を。

ドレスはもうすぐ完成。
足元はまだ借り物で、週末には出来上がります。
35センチ。
来年秋の展覧会には若干の余裕があるので、お譲り可能です。 







 靴下は編んでいる途中。画像のものよりも長めに・・・と思っています。
ブーツは多分アイボリーで。 

胸に小さな飾りがあってもよさそう。
もしくは帽子にリボンをつけて首元で結ぶか・・・








 砂糖菓子のような雰囲気。
けれど色合いは爽やか。







今日はソファーを修理に出しました。
約一週間で出来上がる予定だそう。思いのほか、早い。
 それでも一週間ソファーが無いと、ちょっと不便です。

まだそう傷んでいなかったコードなどは、再利用してもらえるそう。
よかった!