6/19/2019

ローカーウエハースとリボン選び




 娘がローカーのクワドラティーニウエハースを6種類も買って帰ってくれました。
今日は皆揃っているので、おやつに全部の味を試食。

カルディの店先ではたびたび見かけていましたが、
こうやって並ぶとカラフルですね。
イタリアらしい!







 もともとはこのレモン風味を娘が人からいただき、
私たちに分けてくれたのがきっかけ。
すごく美味しかったのです!!

ただ、美味しく食べるポイントは、直前まで冷蔵庫で冷やしておくこと。
ここがとても大事。

 これからの季節に、やっぱりレモンが一番おすすめかな。







 *



帽子につけるリボンを選んでいました。
どちらもグラデーションが美しいフランスのリボン。

  茶系と・・・






 水色の太目のリボン。

どちらもいいけれど、これは好みの分かれるところ。






 結局、細めのシックな茶系リボンを選びました。

革靴も茶色にしてもいいかもしれない。