3/31/2019

明日は・・・



 準備して行った小物が初日ですっかり寂しい状態となり、
持って行くかどうか迷っていたアクセサリーを明日から加えることにしました。

私たちの手作りでもないし、刺繍も人形も関係ないので
どんなもんかなぁ・・・と思っていましたが。

これらは20年前、私が輸入のインテリア 雑貨を扱っていた時に販売していたもので、
ずっと保管してあったデッドストックです。
アメリカ製で、デザインがちょっと面白い。
今出してきても、可愛いでしょう?






新品未使用と言っても、経年劣化はあるかもしれません。
もともとアンティーク仕上げではありますが。

もう、半額どころではないお値段で出そうと思いますので、
箱無しでもお許し下さいませ。







 真ん中の黄色い花のブローチは、傍のミツバチとセットなのです。
こういう演出がニクいメーカー。





昨夜は家族揃って鉄板焼きを食べ、ずっと今もメールのお返事を書いています。
会期中はこんなふうに遅れがちになりますが、必ずお返事しておりますので
どうぞお許し下さいませ・・・。