10/01/2018

下着つくり



 来週の嵯峨美大では、この子も連れて行く予定です。
まだ下着を着ていなかったので、今日はそれを作っています。
明日には完成予定。

胸には極小のカメオも付けました。(画像ではありませんが・・・)







 昨夜の台風24号は、21号と同等くらいということで、
早めにシャッターを閉め、モバイルバッテリーもあるだけ充電して備えていました。

幸いにして、今回我が家は進路の左側に位置していたこともあり、
被害はありませんでしたが。

それでも前回の21号によって、台風に対する考え方が変わりました。
侮ってはいけません。 

いつもの散歩コースにある公園の木も、強風に根こそぎなぎ倒され
すっかり寂しくなってしまった・・・。






次なる25号も気になりますが。
今のところ、大丈夫そうだけれども、24号もそう思っていたんだよなぁ。

なんにしても、被害が少なくありますように。