10/02/2018

完成しました







 下着も縫い上がり、やっと完成しました。
胸に小さなカメオ、分かりますか?

あとは、前日に梱包してコロコロへ入れて運ぶだけですが、
自分の人形を持って電車に乗るなんて、初めてで。

気をつけて移動しなければいけません。

そして台風25号の動向も気になるところ。




 


 今日はこれから歯の治療なんです。

ちょうど北海道地震の日に予約していたのをキャンセルしたりで
思っていた以上に遅くなりました。

これが済めば、当分歯医者さんにも行かずにすみます。 
眼科も来年だし、年内の病院は(何ごともなければ)おしまい。
 



 



とにかく、一週間後の嵯峨美大の件が滞りなく終われば
また人形作業に戻れます。

あぁ、早く落ち着きたい・・・。


まずはお預かりしている人形のオーダードレスから。
並行して小さなブリュのドレスも作ります。