10/30/2018

紅葉



 なんとなく、秋の深まりを感じるこの頃。
公園のハナミズキも色付いてきました。いい感じ。

若い頃は常緑樹が好きでしたが、今は落葉樹に惹かれます。
象徴的ですね。
エヴァ―グリーンではいられません。

公園にはハナミズキの他に百日紅も多く植わっていて、
先代の愛犬セラフィンの骨の一部が、こっそりと根元に埋めてあるのです。
元気な頃、その木の下によく佇んでいたので。






 そのセラフィンの姿を画像フォルダに探してみたのですが、
いつぞやの年賀状用に加工されたものしかなかった!!

午年ですな。






 来年からはシャーロットが年賀状に登場しますが、
加工せずともイノシシはそのままで行けそうな気が・・・。





 そんなシャロちゃんも、金曜日には二才になるんですよ。
あっという間のような、不思議な気持ち。




我が家に来た頃。

懐かしいなぁ!
尖った乳歯での甘噛みが痛かった・・・。