10/04/2018

黒毛和牛!!




 今朝はこのような凄いものが届きました・・・。
柿安の黒毛和牛です。

そして、送り主は伯母。
これを食べて、来週は頑張りや!と
昨日タカシマヤで買い物中の伯母より電話をもらいました。

我が家はコストコの輸入肉を美味しくいただいている家ですので、
このようなものを食べると、かえって毒かもしれませんよ^^;
まあそれは冗談として、「どうやって食べよう!?」と嬉しく相談しています。 

太っ腹であたたかな伯母に、心より感謝を!







 しかし伯母の凄いところは、「冷凍なんかせんと食べるんやで!」と
昨日釘をさされたこと。

こんなんいっぺんに食べるのはもったいないと、冷凍したくなる気持ち、
すっかり見透かされてますね・・・。

我が家は今夜からしばらく、ご馳走だ。







庭にも秋薔薇が咲き出しました。
来週後半には、さぼりにさぼった庭仕事が待っています。