5/06/2024

牛たちの旅立ち

 
 
 母が2017年に刺繍した、コローの牛の風景。
 
この作品を気に入って下さった方がありました。
それは、家族ぐるみでお付き合いさせていただいている大切な方々。
 
 展覧会の後の仕事も終わり、気分も静まった頃に
この作品はそのお家にある方が幸せではないか?と話すようになり、
最後に皆が集う部屋の特等席に母がかけて
眺めて一日を過ごしました。
 
 
 
 
 
 地味だけど、落ち着いた色合いの草木や牛たちに
心やすまります。
 
大切にして下さるのが分かるお相手なので
なんの心配もしていません^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 喜んで下さいますように・・・。
皆で祈るような気持ちで送り出しました。
 



 
 
 
 *
 
今日はGWの最終日。
朝から曇り空で過ごしやすく、裏庭の草刈りを総出で!
 
まだ完全じゃないけど、8割がたやりました。
後の2割はそのうちに・・・。
 
明日の朝は身体にキテそうな予感 😑