5/25/2024

スクープ!!



 
 今日、パートナーが裏庭に動物がいることに気付きました。
 
 どうも猫ではなさそう・・・とスマホで撮影してみると・・・
 
 

 
 
 
 
 
 
 なんと、キツネだった!!!
 
えぇっ、キツネってなんとなく寒い地方にいるイメージでしたが
こんなに暑い我が町に住んでるとは・・・😶
 
 
 



 
 
我が家の裏庭には、過去にもさまざまな動物たちが現れました。
 
 画像はとても人馴れしていたタヌキのポンタくん。
 
他にもアライグマや、カップルのイタチも・・・。


 
懐かしのポンタ

 
 
 今日はなぜか動物に縁のある日だった。
 
朝のウォーキングで、時々会うニャンズに遭遇。
 とても人懐っこいのです^^
 
元々は猫派だったパートナーにすり寄ってきました。
 
 
 

 
 
 
 立ち去ろうとしても追いかけて来る( ´∀` )。
 
もしかして、お目当てはぶら下げている食パンなのかも・・・ 😓
 
 
 


 

 

 所用で泊まりに来た娘に、いきなり愛情を示されている愛犬。

「えぇっ・・・」 という顔してますな^^;