12/11/2023

来年のDM

 
 
 2024年春の展覧会用DM。
 
ちょっと早いのですが、もう印刷やさんに頼んでいます。
というのも、事前にギャラリーに500部持って行かなくてはならないのと、
小冊子も注文するのでその作業もあり、
何事も早め早めということで・・・。

DM、二回色校正を頼むこともありますが、
今回は一度だけ。
 
うまく行きますように。
 
 
 

 
 届いた色校正が、これです。
 
画像では分かりにくいのですが、人形の顔が若干青っぽいので
全体に少し赤みをかけてもらいました。
 
今回は紙質にもこだわり、ちょっと贅沢を。
 
基本的に、前回来てくださった方を中心にお送りしています。
けれど会場にはこのDMを置いていますので、
欲しい方はどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 今日も一日、家を出たり入ったりと忙しく過ごしていました。
 
明日は腰を落ち着けて、人形作業したい・・・。
 
 
 
 
それにしても、なんなの!?この気温の高さは!
 
 二階の窓の外をふと見ると、 ユキヤナギの黄色い葉が綺麗でした。