12/16/2023

旅立ったシルクベビーたち

 
 
 
 
 いつも楽しみにしている、新しいお家でのシルクベビーの様子。
いただいているものを、今日はご紹介します。
 
今回一番人気だったのが、この赤いベビー。
初参加でこの子をゲットされた方は、思いがけない方でした(笑)。
いや~凄腕ですね・・・😶!
 
名前はらびちゃん。 
らびちゃんの為に、アンティークのガラスドームをご準備下さり
早速その姿を見せて下さいましたよ。

このドームがあれば、悪戯猫ちゃん達からもバリヤーが!
こんな飾り方も可愛い・・・😊
 
 
 
 
 
 
 オレンジの幼いベビーは、いつも東京から展覧会に駆け付けて下さる
ピアニストのK子さんのお宅へ♪
 
 以前に私が作ったメッセージボードと、母のボタニカルフレームも一緒に・・・
馴染んでいますね。
 
これから、K子さんの美しいピアノの調べを聴くこと出来るなんて
羨ましいわ・・・💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 母のお気に入りだったブルーのベビーのお家には、
先輩が待っていましたよ。
 
Y子さんお手製の美しいキルトの上で、まだちょっと緊張気味!?
今はもう、すっかり慣れて楽しんでいることでしょうね。
 
 

 
 
 
小さなツリーと一緒のスナップも・・・。
 
Y子さんのお宅には、珍しいコレクションがいっぱい!
あちこち眺めるのに忙しくなりそうだね😊
 
 

 
 
 
 
 
 *
 
 
今日は人形作業はお休みして、小冊子の為の画像を選んでいました。
なかなか難しい・・・。
 
明日は市松人形の眉毛を描きます。