12/17/2023

シルクベビーのお便りと、日曜日の徒然

 
 
 今日は、初めて手にしていただいたOさんからのお写真です。
 
何度かチャレンジしていただき、ゲットされました。
今回は5体中4体が、シルクベビー初めての方のところへ・・・
 
 推し活スペース?にシルクベビーの居場所を定めて下さったのだそう(笑)。
ちょうどいいお友達も居て、良かったね~😊
 
 この水色の子は、ちょっと寂しそうな表情の持ち主。
くまちゃんのお蔭で、少しずつ元気が出るといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 こんな素敵なお菓子をいただきました。
 
亀屋良永、スマート珈琲の通りにある老舗ですね^^
寒椿という冬の和菓子ですが、これが食感もお味もとてもよくて・・・!
珈琲にもよく合うんですよ。
 
無くなってしまうのが惜しいくらい。
 
 
 

ハートを撃ち抜かれるヴィジュアル・・・
 
 
 先日のウォーキング中に発見したサッカーボール。
 

 
 
 
 牛柄ですね~(=^・^=)