12/04/2023

クリスマスヴァージョン、三・四体目

 
 
 
 クリスマス月ということで、
三体だけご紹介しようと思っていたシルクベビーですが・・・
 
いろいろと事情があり、四体にしようと思いました。
だけど、四体って・・・ちょっと数が悪いかな?
 
そこで、急遽五体に増やすことにしたのです(-_-;)。
 
ある程度作っていたので、良かった・・・。
今日は五体全員完成しましたが、
とりあえず、三・四体目をご覧くださいね。




 
 ムラトーの子です。
浅黒い肌に深いグリーンが良く似合っていますね。
 
 五体の中で、一番理知的な子・・・なんていうと、
他の子が可哀そうかな(笑)。
 
 

 
 
 
 ブルネットにオレンジのスカートの子です。
五体の中で、一番幼い雰囲気。
 
お布団に寝かせてあげたくなりますね。
 
 
 

 
 
 
でも、起きてるのよ~
 


 
 
 
 ということで、今日は一日シルクベビーを仕上げていました。
 
今のところ、販売は7日木曜日の午前中を予定しています。
詳細は明日、お知らせいたしますね。