2/01/2022

嬉しいお知らせ



 
 
 長年、家族ぐるみでよくしていただいているSさん。
今日はとても嬉しいお知らせがありました。
 
それは薄々感じていたことではあるけれど、
本当のことだと分かると、突如溢れ出た幸せな気持ち!
それは傍にいた母や、二階に居たパートナーにも感染して・・・
 
今、とっても嬉しい我が家なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさんは私よりも人生の先輩ですが、少女のように可愛らしい方。
その心も清らかで、誰かの悪口をおっしゃるのを聞いたことが無い。
稀有な方なんです。
 
お相手も、誠実さと優しさが言葉からも作品からも感じられ、
さまざまな社会的な活動をされています。
とにかく、とてもお似合いなお二人。
 
春に揃ってお会いできると知り、今から嬉しくて仕方ないのでした。
 
 
 
 
 
 
 天国にいる(はず)の父が聞いたら、どんなに喜んだかな?
「わしは既に全部知ってた。」って言われるかな(笑)。
 
 とにかく、今日はお昼からずっと幸せムード。
 Sさん、この気持ち、どうもありがとうございました。
 
 
 
 *
 
そして先ほど、もうひとつ嬉しいお知らせが。
安心と心配を繰り返し、やっと大きな安心!
あとひと踏ん張りですね!