2/24/2022

激動の一日

  
 
 
 昨日はパソコンの前で、普段使わないような集中力が必要とされ、
一日終わってグッタリ・・・。
 
販売15分前くらいから緊張し始め、開始と共に鬼のようなメール。
着信音が連続で鳴る中で、「落ち着け落ち着け・・・」と
自分に言い聞かせながら。
皆さん、本当にどうもありがとうございました! 
皆さんもお疲れですよね、きっと^^;
 
私は今も、身体が筋肉痛です(笑)。
椅子の前に座ってひたすら返信させていただいていただけなのに、
身体は固くなっていたのですね・・・。
 
さて、そんな大変な朝でしたが、
夜には前倒しで娘の誕生日の食事に行きました。 
本当はエスニックに行きたかったのですが、
次の日が胃カメラ(娘)だというので、いつもの中華に・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 胃カメラを控えた娘はジャスミンティー。
他はもちろん、アルコールを。
熱い紹興酒が、身体にしみわたりましたよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 娘は4月で一人暮らし一年です。
それが、6月にまた新しい場所で新しい生活を始めることとなり
そう思えば、今より会えなくなるなぁ・・・
 
我が家は家族皆、娘と仲良しなんですよ・・・
でも、ちょっと離れても大丈夫。
今までとは違う安心もあります。
 
 

 
 
 
 
 いろいろと食べたんですが、撮り忘れています(苦笑)。
なんせ、疲れていたので^^;
 
 
 



 でも、デザートを食べる前に、とても嬉しいお知らせが・・・!
最後に一体いたシルクベビー、ご希望下さった方よりご連絡・・・・・・!
 
それがとても嬉しかったんです。
あぁ、良かった。
あの子にもお家が出来て、良かった・・・。
(親の心境なので。)
 
 
 

 
 
 
 いつもより、このデザートが一層美味しく感じられて。
 
良い一日でした。
 
ただ、ご希望の子が先に決まってしまい、残念な思いをされた方々、
申し訳ありませんでした。
 
いつか皆さんに、お気に入りの子を手にしていただきたいです。