2/02/2022

コロー新作



 
 春の展覧会用の母の新作です。
飽きずに、コロー^^;
 
本日いろいろと額装が仕上がってきて、わさわさと開けて点検。
このコローの額は、特に全体の色調が自然で良かった。
 
ポケットのスマホで簡単に撮ったので、次回はもっとキチンと撮影いたします。
 
 
 
 
 
 
 コローの作品は、大抵森の中に小さな人影が見えます。
これも例外ではなく、二人の馬に乗った人物の後ろ姿が。 

奥のお屋敷に向かっているのでしょうね。

細やかな糸での表現を、実際に会場でご覧いただきたい。
 
 
 
 
 
 
 *
 
最近、夜中に目が覚め、朝方まで起きているということが続いています。
いやだな~。
で、その間はずっと考え事しているんですよね。
大抵そういう時は、悩みがあるもんです。
 
いつかはその悩みも薄れて無くなるのだろうけど、
それまでは、まだ暫くかかりそう・・・。