2/08/2022

嬉しいこと

 
 
 
 
 今日は嬉しいことがありました。
 
ひとつは、新年早々大手術で入院されていたお知り合いが
やっと12日に退院が決まったとのこと。
(今はICUからでもLINEが届き、有難いです。)
これは本当にホッといたしました。
 
もうひとつは、金沢より冬のご馳走が届きました。
蕪寿司はそれだけで特別ですが、
四十萬谷さんのは、上品な味わいでまた美味しいのです。 
昨日はレーザーで禁酒だったけれど、今夜は日本酒だわ・・・!
 
嬉しいことが重なった日、心から感謝の一日。
 
 
 
 
 
 
 今朝は随分と暖かくて。
3℃あったんだそう。
明るくなるのも早くなりました。
 
 朝7時の風景。
 
 
 
 
 





 
 
 こちらは、二か月前の7時の風景。
随分と空の色が違います。
 
 
 

 
 
 
 
 そして、ウォーキングの時に遭遇した鴨たち。
もっと近くで見たかったな~。