2/13/2022

二月も半ば

 
 
 
 娘が、「この子かわいい!」と言ってくれた
ショートヘアーの女の子。
髪を少し整えたら、出来上がりです。
 
なんだかんだ言いつつ、一時間だけ夜なべの日々。
そのお陰で、あと一週間くらいで(多分)12体完成しそう。
・・・よかった。
 
 






 
 今日は作業中、材料を取りに行こうとして
床に置いていた別の材料の箱に躓き、転びかけた!
その一瞬に、普段出さないとてもつもない力が出るんでしょうね。
なんとか転倒は避けたものの、目の前の椅子にあちこちぶつけ、
身体中に鈍い痛みが続いています。
数日前に母が庭で転び、痛みを訴えていましたが
思えばあれと同じだな・・・。
 
もうこれからは、床に物を置くのをやめよう(-_-;)
シルクベビーを作っている時は、とにかく材料の箱が多くて。
 
 
 

 
 
 
 
明日は、新築のお隣さんとの間に目隠しを取り付ける工事。 
するとなんとお隣さんも気を遣って下さり、同じ工事を予定されているんだとか。
 
目隠しが二重になると台風の時には丈夫でしょうし、
お互いに心遣いし合うのは良いことですね^^
 
さて、どんな感じに仕上がるのだろう?