2/21/2022

ボタニカルフレーム、販売前のお披露目です

  
 
 * 販売は23日午前を予定しています。
今回は個展会場でのボタニカルフレームの販売は予定しておりません。
もし残れば、会場に持って行きますので。
 
 昨日、ボタニカルフレームの額装が完了いたしました。
 
母に細かい部分のダメ出しをしながら・・・
(向かいの席でセッセと針を持ち、それに従う母。)
 
それでもいつもながらの図案を、
「こっちのフレームがいいかな、このリボンがいいかな?」と 
楽しみつつも集中して作業。
疲れた~!

今回は11個完成しましたよ。

 
 
 
 ボタニカルフレーム11点とシルクベビー12体ですが、
 先着順での販売は、23(水)の午前中を予定しています。
 
刺繍と人形、各1点ずつであれば両方のご購入もOK。
第二希望があれば、それもまたお知らせ下さい。
 
こちらのダイアリーとインスタの同時販売となりますので、
ご希望の方は23日の販売開始以降、下記のアドレスまでご連絡下さい。
 
natsuko.doll@gmail.com
 
 
 

ボタニカルフレームについて

刺繍布部分 縦約8センチ 横約5.5センチ
フレームはアンティーク仕様による塗料剥がれの風合いを持ちます。
よく画像にてご確認下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
* 左上の大きめの丸い額は、含みません↓
 
 
 
 
 
 
 
 * 一番上の大きめ丸い額は、含みません。
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 昨日は母の大きめのチューリップのフレームを慌ててご紹介した為、
SOLD表示を出していることに気付かなかったり、
額裏の状態もドライバーで簡単になおることもすぐに分からず、
いろいろとお恥ずかしいことになってしまいました。
 
やっぱりなんでも余裕を持って準備することが大事。
基本的なことを再認識いたしました。
・・・ということで、23日の準備を不備の無いように今やっております。 

明日はシルクベビーを一体ずつご紹介。