2/12/2022

忙しい毎日

 

 
 
 今日もシルクベビーを作っています。
やっと4体が完成した・・・でも、12体作ろうかな、と思っているんですよね。
作業していると、一日があっという間。
夜間も仕事しようと考えたりするのですが、
それをやると、身体が大変なことになることは目に見えているので
やはり日のあるうちだけに。
 
月末にはDM発送の準備もあります。
ギャラリーには500枚発送済み。
これから名簿の整理もしなければ・・・
母のボタニカルフレームの額装もあるし、
自分が二人欲しい!
 
 
 


 
 
 先日のデルムンドで見つけた苗。
 赤銅色の葉と赤札価格に心惹かれて購入。
 
コウシュンカズラというのですが、
調べてみると春は葉がグリーンになり黄色い花が咲くんだそう。 

思っていたイメージと全く違う苗だった・・・^^;

 
 


 
 
 そういえば、見かけたことがあります。↓
庭木っぽいけれど、寒さに弱いということで
では鉢植えのままにしておこう。
 
 丈夫そうで、切り花にもなるかもしれない。
 
 
 

 
 
 
ここ数日、日中は春のように日差しが暖かい。
今日は久しぶりに布団を干しました。
 
公園には、親子連れがいっぱい。
楽しそうな久しぶりの景色に、もうそろそろコロナも終わるんだろうな・・・と
前向きに考えています。