4/08/2021

引っ越し作業


 
 
 
 
 今日は娘の引っ越しでした。
・・・と言っても荷物を運び入れるだけで、実際に暮らすのは来週ですが。
 
最初は少ないと思っていた荷物がどんどん増え、
実際には当初思っていた二倍の荷物になりましたが
収納が多い部屋だったため、上手く収まりそうです。
 
手伝いに来てくれた兄が、「俺も住みたいな!」と(笑)。
便利で安価な、なかなかの優良物件でしたから^^
 
 
 
 
 
 
 
 ワンルームの引っ越しに、大人5人で作業!
お昼ごろには無事終わりました。
 
「まだもう少し片付けて帰る」という娘を残し、
中年・老年はさっさと帰宅。
 
お天気も爽やかで、気持ちの良い引っ越し日和でした・・・。
 
 
 
 
 
 
 
これで私も気分が落ち着きました。
明日からゆっくりといろんな作業が出来そうです。 

今日は画像が無いので、ジョルジュ・バルビエの作品を・・・。
 






今年はとにかく花が早いですね。ハナミズキもすっかり見頃。
薔薇も早いかもしれません・・・
 
でも夏が来るのはゆっくりであって欲しい。