4/10/2021

藤の花

 
 
 
 35センチの子を、二体同時進行で衣装を作っています。

ままだデザインを試行錯誤しつつ、パーツを縫い始めたところ。
 
娘の引っ越しも終わり、落ち着いたこともあり
気持ちが人形作りに完全にシフトしています。
 
焦らずじっくり作って行こう。




 

今朝は、先週行った遠い方の公園へ。
シャーロットと初めて一緒に滑り台をすべりました(笑)。

藤棚はこんなにもう咲いていましたよ。
藤の下に立つと、香りがとてもいいのです・・・。

朝から小一時間の散歩となりました。


 
 
 
 
 
いつも シャーロットのTシャツを置いている椅子に
母が悪戯しました。
 
 シャロちゃん、眺めているだけで取りません。
 ぬいぐるみに興味が無いんだよね・・・。
 
 

 
 
 
 昨夜も随分と寒くて、毛布にくるまって就寝。
既に衣替えしたものを、いろいろと引っ張り出しています。