4/12/2021

娘の部屋


 
 
 今衣装を縫っているブリュ。
 
この目の色は一般受けしないのですが、好きな人には堪らない色! 
かく言う私も、本能で惹かれる目。
ただ、なかなか合う子がいません。
 
けれどこの子には良く似合いましたね。
暗い髪の色もいい感じ。
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 *
 
 
テレビや本棚は置いていきましたが、
主が不在となり、ガラーンとした娘の部屋。
 
珍しい子で、私やパートナーが出入りしていても
嫌がられたことはありませんでした。 

昨年などはコロナ禍で、ここで毎日皆順番に
リングフィットアドベンチャーをさせてもらっていたし^^;
 
 
今日の朝食が、共に生活する最期だったんです。
夜は新居での生活を始める娘と、散歩の途中で別れました。
後ろ姿を見ていると、涙がぽろんと一粒。
 
・・・不覚にも止まらなくなり、困った。
 
 
 
 
 
とは言っても、ゴールデンウィークにはまた帰ってきますし。
 
私は私の道をひた進もう。