4/13/2021

古い人形たち





我が家の廊下に飾られている古い人形たち。
今日は久しぶりにゴムを引き直しました。

もう随分とくたびれて・・・
おまけに技術も拙く、こんなの作っていたのか!と思いますが、
その当時の思い出など過ぎり、しばしタイムスリップ。


最初は10体くらいあり、楽隊になっていたのです。
 
 
 



明日はまた懐かしい母のブリュを、ゴム引きします。
今日はもう、時間切れ。






そうそう、今日は朝一番で美容院にカットに行って来たのですが、
娘がなんと眼鏡を家に置いたまま新居に行ったそうで
ついでに美容院に預けてきました。
娘の最寄り駅にあるのです(笑)。

・・・それにしても、こんなふうに美容院を利用してもいいのだろうか。
申し訳なかったな^^;






 
この楽隊の人形たちを展示したのが、2004年のリーガロイヤルでした。
画像を探していたら、珍しく娘も一緒の一枚を発掘。
 
 
 
 
 
 

・・・17年前!
娘は中学一年。 
なんだか、昨日のことのように感じます。